注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

隣人の騒音

No.2 12/11/12 06:57
お礼

≫1

レスありがとうございます。

音を録音してみたいと思います。ただ録音機器がiPhoneしかないため、うまく録音できるか自信はありません。大家さんはちょっと離れてる所に住んでるので、ここまでくるまでに足音たてなくなる可能性があるので難しそうです。

耳栓は試しましたが、目覚ましが聞こえなくて遅刻しかけた経験があり、なるべく避けたいですね。

苦情の紙を入れるのは私も考えました。

その時の苦情の紙は隣の住人の名前が書いてあったのですか?

私が考えてるのは大家さんに他に住んでる住人に足音の件を聞いてもらって私と同じ思いをしてる人が一人でもいたら注意してもらうという方向で考えています(>_<)

やはり手紙投函か大家に聞いてもらうのどちらかでしょうか。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧