関連する話題
身長高い女性は愛されませんね

小柄で可愛くもてていた

No.145 12/11/14 20:09
お礼

≫142

わたし大手企業といいましたか(;^_^A?
医療従事者です。病院で働いています。

Honeys、若い女の子のお店なので、知らなくて当然かもですね。若い女の子の服屋さんですよ(〃^ー^〃)他はmysticやanother edition、apart by lowrysやJEANASIS、BEAMS、flower、earth、cutie blondeなどのバーゲンで買います(*≧∀≦*)知らないですよね(;^_^Aすみません。
服には高いお金は遣いません。それよりも休みの日は、焼き肉や日本料理など母を外食に連れて行きます。
あと野菜の値段高いじゃないですか。洋服よりも、新鮮な野菜やお肉、お魚などの為にお金を遣うようにしております(^^)毎日、しっかり栄養取りたいので。食費ばかになりませんもんね。
高いお洋服を購入し、食費をないがしろにされておられるのですか?ダメですよ。5さんのお洋服より旦那さまにたくさんたべさせてあげてくださいね(;^_^A医療従事者のアドバイスです。

お化粧品もドラッグコスメです。

無駄なものに散財はしませんね…節約しております。それでも若くみられますよ(笑)

最新
145回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました