注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

友人の服装

No.24 12/11/15 16:12
専業主婦さん24 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私の友達にも、化粧はしない、服はほぼ同じ、携帯もずーっと古いやつ。
一週間に一回しか頭洗わない。
車はドロドロ、中もドロドロ。

見た目もなんか、黒くて、ガリガリで、しかし、中身はめっちゃいい子だったから、付き合いしてて、旦那もあれでは、彼氏つかないんじゃないか?と心配してたけど。

その子も今は結婚して、二児の母です。

結局、見た目とか言うけど性格いい子なら、いつか、彼氏もできるよ。

旦那さんも堅い職業で、子どもは可愛いし、幸せそうですよ。

その子も、イケてない自分を分かってたけど、貫いてたし、私も何も言いませんでした。

まぁ、お金使う事がないので、貯金はかなりしてたみたいですよ。

私からすれば、別にそれでいいし、結婚したなら、その方が賢いなと感じます。

友達だからこそ、口は出さないで、尊重してあげてはどうですか?
失恋して、変わろうとするのもしないも個人の自由だし…

主さんに、毎日、彼氏出来ないとか愚痴がすごいなら、口出しも仕方ないと思いますけど、そうじゃないなら、ほっときなさい。

男性ってトータルで女性を見てないから、ここが好きって部分がどっかにあればいいらしいので、心配する事ないんじゃないかな。

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧