注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

ブログとストーカーの悩みです

No.8 12/11/17 00:07
便利マン ( 34 ♂ AC4KCd )
あ+あ-

大変な思いをされていますね!
警察にお願いされたようですが、あまり効果はありません。
ストカーに対する対策はストーカー行為をしている相手次第です。方法は2つです。戦うのか?放っておくのか?どちらを選択するにせよ相手の事良く知る必要があります。決して軽はずみな行動に出てはいけません!
ビビさんのお住まいの近くの探偵や便利屋などでも、相談に乗ってくれるはずですし、ストーカー対策を専門に扱っている機関に相談しても良いと思います。まずは、相手を知り対策を考えてください。
また、家の中に入られたという事ですが、盗聴されているという事はありませんか?もし心配なら、調べてみてください。もし、盗聴器が見つかっても安易に撤去しようとせずにまず相談してください。盗聴器を撤去されて相手がムキになる場合もあります。全ての行動(対策)は相手を知った上で行ってください。相手の事が分かると少し気が楽になるケースもあります。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧