注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.79 12/11/24 23:48
通行人79 ( 32 ♀ )
あ+あ-

学生さん62さん失礼します

私はあなたはもうレスしない方がこのスレのためだと思います

知識はあっても使い方が下手では意味がありませんよ。

どうして鬱になるのか、主さんはお子さんとの未来に何かしらのアドバイスがほしいのに、あなたは否定ばかりしている事に気づいてください

ここは知識をひけらかす場では無く、悩みを聞き、答える場です。

あなたはまず、親心から学んでください

主さん、失礼しました。
かわいい我が子だからこそ、お辛いのだと思いますよ。

やりようがない事ってあります。体が大きくなるにつれて色々と募る思いもあると思います…

私は、主さんが独りで頑張らなくて良い方法を探すのが先決だと思います。

どうか自分を優先してください

主人の甥を見ていて、療育の効果は期待できます。手をかけ過ぎもいけないと言われていました。

どうぞ、あまり頑張り過ぎない努力をしてみてください😢

79回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧