注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.80 12/11/24 23:54
お礼

≫75

学生62さん。 そうでしょうか?先日、テレビで漢方薬の番組がありました。 西洋医学より、古く歴史がある 漢方薬。西洋医学の薬のように、万人に同じように、効かないかもしれませんが。自分に合った漢方薬を飲めば、悪い症状が改善されるとテレビで放送してました。 介護で精神状態が悪くなり、不眠症になった人が漢方薬を飲んだら眠れるようになったと番組で放送してました。胡散臭い、漢方薬をテレビで放送するでしょうか?西洋医学の先生も、大学病院の先生も、漢方を処方する先生は、たくさんいますよ!胡散臭い漢方なら、私と娘が通っている漢方専門病院は、患者さんが来なくなります。私は、何軒か?漢方専門病院を知ってますが。どこも患者さんが来てます。私は、鬱ですが。今、精神が、安定する漢方も飲んでます。効いていると思います。以前、ここで、鬱を治す方法と投稿出しましたら、漢方薬で治ったと言う人が何人もいましたよ。娘を診て下さっている漢方医は、自閉症のお子さんを何人も診てます。漢方は、時間は、かかりますが、確かに改善されると思います。貴方が漢方薬を嫌うなら、飲まなければ、良いだけの話です。言葉の使い方って、大切です。私は、漢方派じゃないと言って下されば、良いだけの話です。

80回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧