注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

レイプされた方とレイプ犯

No.7 12/12/03 02:31
赤羽 ( 35 ♀ 8H72Cd )
あ+あ-

初めまして。
難しい問題ですね。
被害者の方も分からないと思います。
事実を受け入れるまで、時間がかかりますよ。
軽蔑、しなければ普通に接して貰う事が嬉しいと思います。
加害者を憎んでも、どうなろうと、今は、被害者の心のケアが大切です。
加害者は何故か、何度も同じような、事を繰り返す、傾向があります。
何故かというと、犯罪している意識がなく、犯罪と分かっていませんね。
強制猥褻は、立証が難しく、警察も女性警察官が対応してく県が少なく、男性、目線で物事を考え進めていきます。
そうとう、女性は恥を覚悟し、すべて回りに、ばれますので、身内や友人や既婚者なら旦那の添えんなど覚悟しなければいけません。
リスクを抱えます。
遠目でみたり、回りからみたら、気楽に見えるかも知れませんが、実際に色んな経験をすると、
世の中の犯罪意識が欠けてるのに目が行きます。
私は大丈夫という方がまず、狙われます。
男性は完璧な女性を崩したがります。
女性の隙に、入り込みます。
加害者が何故、その内、捕まるかは、罪の意識がなく、
法律をくぐり抜けるスリルがあるからだと思います。
性犯罪は皆さんが思う以上に、人生のリスクが大きいですよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧