注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

B型を理解したい!

No.65 12/12/13 11:44
通行人41
あ+あ-

45って、『B型は』って言ってるけど、45自体が自己中ぽい。

『☆型の人は…』な~んて人を判断してる時点で、人の心に傷負わせてるって気付いてないし。

で、指摘された挙げ句『スレをのぞくな』って、何様?

世の中、A型気質なB型とか、B型気質なO型とかもいるから、不用意に『☆型は…』なんて言葉は使わない方が身の為かと。

だいたい血液型関連のスレってさ、45みたいな輩が出て来て荒れ始めるんだよね~

血液型で人を判断して本質を見ようともしない人間は、自分もそういうふうにしか見られてない(本質を見てもらえない)って解ってないんだね。

ま、結局は血液型でしか人を判断出来ない人は、その程度の人間て事だね。

65回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧