注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

レスで悲しいです。

No.37 12/12/17 15:36
先輩27 ( 42 ♂ )
あ+あ-

旦那さんの心境は複雑な状態で悩んでいる可能性が大ですよ。
主さんを満足させられない・過去の男性はどんな人・どんなセックスを行って来た・嫁が処女では無かった、など混乱状態だけど、結婚したし嫁とセックスしたい❗でも自分より嫁の方がセックスに対して知識がある❗
男性がEDになるのは大半が精神的な事から起こります。体調や腰が悪く発生する場合もありますけど。

お風呂を一緒に入るだけでも雰囲気や気持ちが変わると思うのですが、お風呂でセックスに拘らなくても入るだけでも違うと思います。
家も賃貸ですから、お風呂は狭いですが、一緒に入り軽く妻の胸を揉んだり、お互いの背中を洗うだけでセックスをする事はしていません。

旦那さんがお風呂に入っていたら、さり気なく背中を流そうか❓今の時期なら裸になって風邪ひいちゃうから一緒に入りたいと言ってみるのも手段ですよ。

37回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧