注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

レーシック手術について

No.17 12/12/19 07:19
お礼

≫14

10さん再レスありがとうごさいます。
僕も布団の中でケータイをイジってました💦今更遅いですが昨夜から暗い所でケータイ触るのをなるべく控えてます。
保障年数も種類によって違いますね。昨日めがね屋さんでメガネかけたら世界が違ってよく見えました。
一日で終わる手術もあるんですよね?(後々の不具合や定期検査?を別として)
目の乾燥も辛いですね😥でも1.5くらいまで視力が上がったのは魅力的です😃
僕は現在片目0.2両目0.6くらいですが目にはピントを調節する毛様体という筋肉があって、近視はその筋肉が伸張しにくくなってるそうなんですがとりあえず今日から1時間くらいかけて毛様体の収縮、伸張させる回復方法をやってみようと思います。だいぶ根気がいるそうです。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧