注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

二股しています

No.32 12/12/18 18:09
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

結婚はこの先も望んでいないのでしょうか?子供も諦めていらっしゃいますか?
もしそうなら、私なら今彼を切りますね。
付き合いが長いと、どうしてもレスになります。長年連れ添った夫婦のように。
主さんが結婚という形を望んでいないなら、レスになる前に次々と彼を乗り換えたほうが良いですよ。
いくら体の相性が合っても、いづれは飽きられますから。これだけはキッパリ言っておきます。

ただし…
少しでも結婚が頭によぎるのなら、今の考えや行動は改めないと。痛い目に遭いますし後悔します⤵
たぶん、あと数年したら落ち着いてくると思いますよ。ご心配なく。

もしかしたら、新しい彼と生涯共にしたいと思うかもしれませんし。それはご縁ですから(*^-^*)

なるべくなら二股の期間は短いほうが良いですよ。
直感で決めてください。

32回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧