注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

二股しています

No.46 12/12/18 19:23
通行人46 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私も結婚を全く考えていない時は、男性関係はグダグダでした。私の母も長患いで、介護をしていましたが、結婚しない!っていう自分の意志と、母の介護は別問題で考えていましたよ?
結婚しない!と決めたのは私であって、母親の介護は関係ない。それに、大人ですから、自分の行動には、きっちりケジメをつけてました。
双方に、体だけだから、本気にならないで欲しいし、別の相手もいるから…と。ここからは、自己責任なので、思いやりがない行動はしなかったですね。

そんな、『結婚しない!』と決めていた私が本気で愛した男性は旦那です。
人間って変わりますよ。『今は』絶対に結婚しない!と決めていても、本気で愛した男性と家族になりたい!と思った時、あなたは変わりますよ。
まだ、あなたは、誰も愛していないんです。私も、そうでしたから。家族になりたい!と思わなくても、泣きたいぐらいに『この人じゃなきゃ嫌だ!』って、心から思えた時に変わりますよ。
そう、あなたは、二人から想われている自分が好き…☆なのであって、どちらにも愛も、好意さえもないのです。
つまり、二人と付き合い続けるにしても、浮気彼にも、彼氏の存在を言いましょう。
友達が『浮気彼が可哀想だから言わない方が良い』と言った…ですが、それは第三者の言葉であって、当事者である、あなたが口にする事ではない。ただの、言い訳になる。
浮気彼にも、彼氏の存在を言って、浮気彼がどう対処するか…それから決めましょう。

46回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧