注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

元カレへの復讐

No.33 13/01/08 14:01
お礼

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。

今の彼氏は、友人でいた期間が10年あり、元カレとつきあっていた時も、元カレと別れた時もずっと話しを聞いてくれ、そばで支えてくれた人なので、すべて知ってます。

今まで近くにいてあたりまえの存在だったので、今の彼の存在の大きさに気がつきませんでした。

復讐というと言葉が悪いのかも知れませんが、最初は元カレを見返すつもりで頑張っていましたが、後半は今の彼の為に頑張ってきました。

元カレとは、たまたま再会する機会があり、後悔の言葉や謝罪の言葉が聞けたし、再会した時どうでもいい存在だと再確認できたので、つきあっている時バカにされた発言を何回も言われた私にとっては見返せたと思えました。

終わりかたが納得いかなかったので、今の彼氏もひっかかっていたみたいです。

最後にぎゃふんと言わせてやろうとも思いましたが、幸せだと伝えて音信不通にします。

もう会うこともありません。

彼が遊び人でうまいこと言ってたとしても関係ないです。最後に謝罪してくれて後悔と未練の言葉を聞けたので、それが嘘でも私はもう満足です。

今の彼氏を大切に、これから幸せになります。

元カレに未練等言われても仕方ないのでしょうが、私には未練がないことを再確認できました。

毎日くる電話やメールを今彼と笑い話しにしています。

もう今の彼氏に心配かけたくないので、今日元カレに今の彼氏と結婚することになりました。私いま幸せなので、あなたも幸せになってください。
と伝えて携帯解約してきます。

33回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧