注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

母と祖父の異常な親子愛うんざり

No.7 13/01/17 11:04
お礼

≫3

ありがとうございます。

はい、親離れ、子離れが出来ていません。

私や妹と母親が喧嘩しても、祖父は母親をもっと大切にしろというし。祖父はお前がお母さんの子供だから大切にしてやろうと思うんだ。と言います。

今は母親とは一緒に住んでいないので気が楽です。
母親は免許がないので病院に連れて行ったりはしています。父親の悪口か自分の体の悩みです。
どうして、娘が母親の世話ばかりしないと行けないんでしょうか。

身体が辛いのも分かりますが、家族全員皆で母親を大切にしています。

母親はプライドが低いので平気かもしれませんが、自分はプライドが高い方なので自分の子供に甘えるとか考えられません。風邪やインフルエンザでも誰の看病もいりません。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧