注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

母と祖父の異常な親子愛うんざり

No.8 13/01/17 11:17
お礼

≫4

ありがとうございます。

父にも責任があると思います。ただお金に関しては母の無駄使いは大きいです。家事もろくにしない、無駄使い、精神不安定の母とずっと一緒にいる父も凄いと思います。

母は夜中に、辛いとか死ぬかもとかメールで送ってきます💦

母が病弱ですから、少しでも協力したいとは思います。
私がまだ強い母親の理想を持ってしまっています。
私の心の準備なしに母が自分より子供になってしまったことを受け入れられないでいます。薄情だと思うかもしれませんがどうしても無理です。

妹に関しては何があっても守りたいと思います。しかし母に対してその気持ちはまだ無理です。

そんな私も今年、結婚します。自分が妻になり母親になればもう少し母の気持ちが分かるのでしょうか❓

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧