注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

生後8ヶ月の発達

No.21 13/01/23 15:18
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

通行人16さん 地域によって教えて方はマチマチだと思います。何故産婦人科❓と言うと、相談したい子供のカルテがあるからです。風邪引いたとかなら小児科で良いかと思います。でも小児科より産婦人科の方が赤ちゃんに対しての知識は豊富なはず。今は、抱きグセとは言わないかも知れませんが少しでもグズる程度で抱くのは如何なもんでしょうか❓そこを言ってるんですが❓私達の周りでは、抱きグセとも言います、甘えん坊になったり泣けばどうにかなるなんて考えを植え付けない為でもあるんですがね❗人のしつけなどその母親達のやり方もあるでしょうが貴女のレスは少し馬鹿にしてる様に思えます。あくまでも、貴女に当てたレスじゃないので、悪しからず☝ちなみに年齢は30です。何か問題でもありますか❓気を悪くしたらごめんね🙇

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧