注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

子供には「仲良くしなさい」と言いながら自分達は…

No.21 13/02/01 18:23
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

うちも主さん宅と同じ悩みでもめてました。姑は私のやる事なす事が気に入らなく、話をすれば全批判。安い化粧品をかったら怒られ、洗濯のたたみ方掃除の仕方キャベツの切り方、カレールーの種類まで、 征服され細かくて、夫婦喧嘩したら姑に私だけが責められ。私は批難される毎日で自分がまるで犯罪者なのかの様な気分になり生きていく気力も失いました。夫を攻めて居るんじゃ無いんです。助けを求めて居るんですよ。貴方との幸せな家庭を壊したくないから我慢に我慢を重ねて、、今は私は夫が別居を決めてくれ、別居と言う天国にいます。昨日夫が最近喧嘩しなくなったなー前喧嘩したのがいつかも思い出せないと言っていました。20代で沢山の白髪に眉間の濃いシワ。胃潰瘍にもなって元は他人の知らない女性と批判されながら暮らすストレス少し主さんも想像なさって下さい。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧