注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

もう耐えられない

No.13 13/02/11 11:37
通行人13 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん。いつも辛い治療お疲れ様です!

私の母も15年もの間、癌の闘病生活でした。
母も主さんと同じようなことを口にしてたので、私は本を毎日持って病院に行きました。

絵本から小説、週刊誌の日もありました。
病院にいると何も変わらない毎日だけど、世の中は流れていて自分が取り残される。と母は言っていたのですが、毎日、本を読んで1日終わると、感想を日記に書き始め、毎日違うことを日記に書けることが楽しみになったようです。

それでもストレスがたまったときは、外出許可をもらい、湯治に行きました。

病気って体だけじゃなく、心も病みますよね。だけど、こうして皆様と主さんがここを通じて会話しているのも何かの縁です!

辛くなったらいつでも会話しにここに来れば良いと思います。
恋愛だって結婚だって夢じゃ無いですよ!
まだ若いんですから、自信を無くさないで将来を楽しみに生きましょ☆

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧