注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

クソ女!

No.39 13/02/10 06:57
通行人39
あ+あ-

総叩きにあってるスレに、たまに30みたいな
「自分も同じ意見だけど、そこまで叩く事なくない?」
って偽善者いるけどさ

そこで
「痛いと思うけど」
って言っちゃってる時点で、自分も同じ土俵なのを理解しなよ(笑)

15に至っては
じゃあ何で(コピペがどーのとか貶してる)そんな所でレスしてんの?
って話だし(笑)

レス者が話し合ってない結果、批判レスばかりって事は、そういうスレ内容なんだよ
100人中、9割の人間がおかしい事だと思うからそうレスしてる

事実、賛否両論スレもいっぱいある

あなた達みたいのが叩かれるのは、主に賛同してるだけじゃなく、他のレス者の批判をするから
現に他のレス者の批判をしてない15の最初のレスには誰も何も言ってない(笑)

他のレス者に向けて意見したなら、そこから意見が返ってくるのは当たり前(笑)
だろ?

主へ
いじめして、妬んで拗ねて、嫌味言われてキレて胸ぐら掴む時点ではヤバイけど
酒が入って気弱になってるとはいえ、皆さんのレス見て反省できるなら改善の余地ありじゃん?
酔いが覚めてからも、反省の気持ちでいられたらだけど

わざわざ嫌味言う女も女だし
蜂の巣つつきに行く真似しなきゃ良かったんだよ(笑)
大体その女含め、その友達囲んでたやつらって、いじめ当時庇うなり主を批判するくらいの事したのかよ(笑)
いじめは傍観してて今更クラスメートヅラしてるなら笑える(笑)
お前らも同類だっつの(笑)

自分、いじめられてた側だけど、いじめてた奴らがどうなってるとか興味ないから同窓会とか行かないけどね
面倒くさいし
んなムダな時間と金遣うくらいなら、残業して金稼ぐか、友達と遊ぶわ
仲の良かった友達とは、普段会えるし

主が本当に反省してるなら、その胸ぐら掴んだ同窓生に謝罪連絡するのがいいと思うけど?

遠い過去の事(いじめ)は気まずくて謝れないだろうけど、つい先日やっちゃった事はさっさと謝っちゃった方がいいよ?

39回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧