注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

純潔の価値を理解出来ない可哀想な人😭

No.45 13/02/17 14:15
通行人45 ( 31 ♀ )
あ+あ-

貴方の言われることも分かります。

私の高校時代(男女共学で人数も半々でしたが)三年時にはクラスの女子で処女は三人でした。
一方男子は童貞が半数以上だったと思います。

それは何故か?

女子は自分がしようと思えばほぼできますが、男子はモテなければできません。
でも私はモテてもしない男子が好きでしたね。

そう、私も貞操観念は大事だと考えていて類は友を呼ぶらしくクラスで処女で卒業したのは私と友人二人の三人だけでした。

他のクラスにも友人がいましたが、全く同じ状態でその友人グループ以外は経験済みだと聞きました。

貴方は男性は英雄色を好むなどと正当化されてますが、女性にだけ貞操観念を求めるのは矛盾しています。

何故ならその英雄たちのお相手たちはどういう女性たちなんですか?

女性たちが皆貞操観念を頑なに持っていたらお相手する女性がいなくなりますが…

それと、私も貴方のように理想を述べるならば男性も童貞のままで結婚してくださいと言いたいです。

それは性病や子宮ケイ癌などのウィルスなどを保有していないからです。

男性も心から愛した女性を病気にさせない配慮のためにも童貞を守られたらいかがですか。

それは同時に遊びだけで付き合う男性がいなくなるので、自然と女性の貞操観念も守られることになりますよ。

45回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧