注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

W不倫:既婚男性の気持ちがわからない

No.29 13/02/25 21:53
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

私、わかりますよ。

W二度程しています。

いくら本当と思ってなくても、愛してる好きの言葉は嬉しいもの。

ましてや、奥さんとはレスなんて言われれば自分が一番、私が相手してあげなければなんて考えてしまいますよね。

そんな世界に溺れてるんです。

相手は本当は誰でもいいんだと思います。

好き、愛してると言われると気になりはじめ、その人じゃきゃダメになるんですよね。

不倫してるけど、体の欲求じゃなく、気持ちの欲求なんだと思います。

なんで、相手主さんの前で携帯奥さんに送ったのかな?

ほとんどの男はその場でしない事多いよね。

それか見ないでって言うよ。

見ないでと言われるのもちょっとと思いますが、なんでそんな見える位置で、そんな絵文字使うのかなぁ?

本当は主さんに全部を見せてると思ってるじゃないかな?

主さんにも絵文字そんなの付いてくる?

この際だから、聞いてみたらどーですか?

私なら聞くなぁ。

ちょっと、冷めてるんだから聞いちゃえば?

その方が終わりに向かうことできるかもよ!

29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧