注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

元カノあやめたい

No.4 13/02/27 03:57
名無し ( z26uCd )
あ+あ-

結婚を考えた相手だとしても、性格の不一致で別れたのでしょう?

それでも、彼女と結婚したかったのですか?

結婚に拘るあまりに、彼女に執着しただけでは?

冷静に考えて下さいね。

元彼とずっと友達でいる女性、元彼とはキッパリ切れている女性。

主さんなら、どちらがタイプですか?
僕なら後者ですけど。

友達も無理だと言った彼女の言葉は、主さんを否定するものではなく、彼女の恋愛観や友達観だとは思いませんか?

主さんの殺意は、友達としても『切られた』ことで、自尊心が傷付いたことの復讐心だと思います。

主さんも、交際相手を振ったことはあるでしょう?

過去の相手は、今の主さんと同じ気持ちになったと、想像しましょう。

縁がなかったと考えて、もっと良い女性に釣り合う男になれるよう、男を磨いて下さい。

4回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧