注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

今時女子大生の初体験事情

No.96 13/04/01 02:52
お礼

やれちゃいました。
相手は28才事務、容姿はメークしてれば普通(すっぴんは見てないが経験から推測するに少し微妙だが人並みか)、スタイルは背高めヒップ大きめ(個人的には好みの体型)。
ケーキ焼いてきたとか言って持ってきたので家庭的なことのアピールと思いつつ、食べてあげたら喜んでた。その後の展開で、彼女のうちに行くことに。部屋は整理されていたが、部屋も服装も女性誌を切り抜いたような感じで面白くはない(昔女の子のうちに行ったら、まるでここは高校の軽音部の部室かよというようなことがあったが、それよりかましだが)。
夕食に料理作ってくれたりしたが、一応うまかった。
ご飯ご馳走様したあと、体のほうも戴くことに。
キスしたら隣の寝室に誘導され脱がしてエッチ開始。
案の定、チンは今回も序盤から終始ふにゃったままだったが、かなり激しく長時間腰振りして突いたので、疲れた。彼女はいかせられなかったが、過去の経験もほとんどなく、いったことなど一度もないというから仕方ないか(もっとも女の子が経験少ないと自分で言うのは余りあてにならない。見たとこ最低数人は経験してそう)。またデートしたいと言うくらいだし、気持ちよかったと本人も言ってたので、エッチには満足してたはず。こっちも相当腰動かしたし。喘ぎ声は出さなかったので恥じらいから快感を押し殺すタイプか。
今度はまた違うお菓子を作ってくる、料理の腕も磨いておくとか言ってたので、また会ってエッチできそう。彼女のうちならホテル代も浮くし。やれて、ホテル代も食費も浮くのはお得。
今度は、今回は拒否されたフェラを仕込むつもりです。
腰振り疲れ過ぎて帰宅直後に着替えもせず寝てしまいました。取り敢えず目が覚めたのでご報告まで

96回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧