注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.20 13/04/01 23:49
ララ ( 37 ♀ kcgLCd )
あ+あ-

友人、仮名を美咲にするね。

美咲は3歳の頃に両親が離婚して、母親と二人で暮らしてました。
でも、小学生になった頃から母親はあまり家に帰って来なくなり、おばあちゃんと住む様になりました。

中学生になり、母親はとうとう行方不明に…。
父親とも離婚当初から一度も会ってなかった様です。

当然お金も無かったから、高校には行かずしばらくはバイトをして最終的には夜のお仕事を始めました。

おばあちゃんも入院したりでその頃からずっと一人でした。

その頃私は普通に高校に通ってたし、それから数年はあまり美咲と会わなくなりました。

そして、美咲は20歳で結婚、そして数年で離婚。
子供は居ませんでした。

それから何年か後に再婚。
子供も出来ました。
でも、旦那さんが働かなかったりと色々で…。
結局離婚となりました。

その時子供が6歳位だったかなぁ。

二度の離婚とまだ幼い子供が居たから、美咲も本当に落ち込んでた。
でも、フルで夜の仕事も頑張ってた。

中卒だし、昼間の仕事にはなかなか就けなかったみたい。
私はその頃仕事の転勤で県外に居たし、美咲は頼れる親や親戚も居なかったから、かなりストレスも貯まっていったんだと思う。

子供に対しても、愛情はあるけどどう接していいのか分からない状態だったみたい…。

美咲自身が両親の愛情を受けれ無かったから…。

そして事件は起きてしまった…。

虐待…。

20回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧