注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.61 13/04/08 02:45
yukiko ( 40 ♀ s8BLCd )
あ+あ-

ララさん☆ありがとぉ。
手紙かぁ。そうですね。お守り持ってようかな♪
うん(^^)
このトシになると、いろんなこと慎重になってしまい。
日々同じことにケンカ繰り返してたら、どうにかなるさ!では一緒にいれない気がして。
不安なんですよね。今の彼と一緒にいたら、いい時は穏やかだとしても、間違いなく自分の負担にもなってしまう。(自分も彼の仕事に対しお金にしろずいぶん助けてきたんです)
かと言って、彼は自分の仕事のことしか考えてませんから。
自営業に不動産屋なんで。落ち着いたら楽させるからなんて。きっと落ち着いた時には、また違う事にお金使ってますよ。そんな気がします。
たぶん生活&お金感覚が違うんだと。
ある時はある。ない時はない。なんで。
普通・・・もう少し考えますよね。
私は、石橋叩いて叩いて割ってしまうタイプですが。彼は、石橋走って渡るタイプに。後で考えるんですよ☆
私の仕事の心配はしないわけ?って聞くと、私は強いから大丈夫なんですって!
んなわけないじゃん!自分のことで配かけないようにしてるだけに。
誰の援助もなくマトモに店やってくって、そんな簡単じゃないんですが。日々悩んでますよ。
また愚痴ってしまいました(TT)

ありがとぉ☆
ここに書いてスッキリ

61回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧