注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.64 13/04/08 16:43
お礼

いつもの一息タイム…先程は仕事中に来客の往来の合間をぬって書き込んだから、意味不明の長文で皆さんゴメン( ̄▽ ̄;)

とにかく、私達は味方だぁーp(^-^)qYuさん、むーさんが今、それぞれの山場に当たってる様だから…応援してるからね(^-^)v

Yuさん、これから仕事大丈夫?出勤中に事故しないよーにね!!

では保育園に行ってきます(^-^)/

追伸…ララさん!うちも幼なじみの中頃から小太りハゲ男だった。優しいお兄ちゃんが持ち味で結婚したのにイーとこナシ男だよ~( ̄▽ ̄;)
多分皆、恋愛期間関係無く結婚してから知る事実は多いと思うわぁ(T_T)相手の悪態の度合いにもよるだろうけど、後は上手く対応するかしないか、もしくは開き直るか諦めるか…そこで人それぞれ結婚生活に違いがでるんだろうかなぁ?!

64回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧