注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.63 13/04/08 14:07
お礼

皆さんこんにちはぁ(^ー^)
仕事がバタバタして、まだスレ立て直ししてないんや(^_^;)今晩中には立てるわ!

お悩み掲示板トップページから掲示板ミクルに行き、雑談を開いてね!題名ちょっと変更しよかな?!『がちゃとむ話し合いを続けたい』に(^_-)

Yuさん…ちょっと良くない状況やなぁ(~_~)私のカウンセラーいわく、『その時に感じる感情は、実生活における他人に迷惑や不快感を与えなければ、セーブせずに出して感じましょう』との事。涙もろくなってる自分を変に思わず泣きましょう(^ー^)涙には体をリラックスさせたり、ストレスを解消するホルモンの働きが有るから、自然と体が求めているのではないかなぁ?!
ララさんがYuさんの代わりに感情的なコメントしてくれたのを見本に、私達に丁寧に状況説明するだけに終わらずに言いまくってね(^_-)私も以前紹介したけどララさん同様、書く作業は混乱を落ち着かせるには良い方法らしい。ここで私達に書き込みしてくれてる事も同じ効果作用だから遠慮なく言いまくってね(^_-)とにかく、『言いまくって!!!』が合言葉だなぁ((⌒0⌒)

私達は似た者同士の女で、似た者同士の男達に悩まされてる感じやなぁ( ̄▽ ̄;)
うちは30年以上の近所の幼なじみで体の関係が無いだけで、後は周りからはやしたてられても仕方ないくらい、仲良くしてたわ。幼なじみの時は『優しいお兄ちゃん』だった。だから恋愛期間はほとんど無くあっというまに式の日が来てた(^_^;)
だから旦那は独身の延長に過ぎず、金や時間、遊びなど気に入らなければ真逆に狂暴化して力でねじ伏せたり、友達に悪口言いふらして平気な顔してたわ(T_T)私もララさん同様、周囲から同じように言われたし、エスカレートして私が悪者扱いになり責められた。
ララさんの旦那さんやYuさんの彼氏と我が旦那に共通して言える事は男達は深く後先考えず、たいして相手の気持ちも察する事無く自分の欲求と行動に素直過ぎる奴ってとこかな?!言い換えれば『悪気は無い。自分の人生自分らしく過ごしてるだけ』を楯に相手に配慮無い毎日を送ってる気がする( ̄▽ ̄;)
私のカウンセラーいわく、『男女問わず、そういうタイプの人間の方が、同じ苦難に遭遇しても右から左で切り替え速い。だから気付けば私達みたいに悩みやすい繊細なタイプは振り回される側になりやすい』との事(;o;)

Yuさんの場合、恋人の間柄で金銭の手助けもしてたら情や思い出とは別に他の理由も折り重なって終止符を打つ第一歩が踏み出しにくい気もするね( ̄▽ ̄;)

今晩、またスレ立て前にここにコメントするわなぁ(^-^)/

63回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧