注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

主人の不倫 私の事を石って...

No.37 13/04/20 04:20
悩める人37 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主さんのスレを読んで私もショックを受けました。
ご主人と不倫相手の人間性と汚い言葉に。

主さん夫婦はずっと二人で生活をされて、今回の発覚がなければ仲睦まじい夫婦でいたのですよね。
なのに、一緒に長く生活していても人間の裏の中身まではわからない怖さ。
子供さんがいなかったから余計時間がかかったのかもしれません。
実は、私事ですが不妊で七年近く夫婦だけでいた時は、いつまでも新婚と思われる位に仲のいいつもりでしたが、子供が授かってから違う面が見えてきました。
生活が密着するともっと地が出るのだと思います。
ご主人は本当の自分に合ったレベルの不倫相手なのだと思います。
貴女に見せていた尊敬できるステキな表の顔は、貴女に合う性格なのだと思います。
どうか冷静になるにはもっと時間がいることと思いますが、ご両親に話して下さい

37回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧