注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

離婚したくない

No.91 13/05/08 08:03
チコリ ( ♀ xNOACd )
あ+あ-

猪突猛進の主さんに比べたら、ご主人は本音をなかなか言わない人ですね。

問題に正面から向かい合わす、抜け道へ逃げる。ギリギリまで追い詰めると本音を言う。

結婚できないことより、離婚される方が傷が深いに決まっています。彼のとった行動は卑怯だし、主さんを踏みつけにしています。

ご主人はそれ程、主さんを愛していない。疎ましい。追い払いたいと思っていますよ。

彼は入籍したことを周囲に黙っていた。つまり、世間に知られず、結婚と離婚をするつもりだった。

今、ご主人の浮気を疑っていますね。既に婚姻関係が破綻しているので不貞にはならないでしょうね。

このままの状態が数年続くと、ご主人の申し立てが通り離婚になりますよ。

その間に心の整理をしてはと思います。

91回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧