注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

風俗に行っていた!!

No.62 13/05/28 00:05
働く主婦さん62 ( 94 ♀ )
あ+あ-

初めまして。
主さんの苦しみ、そして皆さんのレスを見て参加させて頂きました。たぶん私は皆さんよりかなり年上だと思います。
子供は今年成人した娘。大学生の息子がいます。結婚20年。ずっと旦那だけを信じ、そして疑う事なく過ごして来ました。
なんかおかしいな?と感じて10年程。
携帯、所持品を調べる様になり5年程。
怪しい、おかしい?が重なり今は疑う事が優先され、本当に辛いです。疑いは確信になり。もう信用はしていませんが、いまだに旦那には言えず一人で抱えているだけです。子供を大切にしてくれ、子供も旦那を慕っています。だから、私が我慢さえすれば子供を傷つける事もなく。当たり前の毎日が過ぎるのです。
ただ、私は風俗も浮気も気持ちの入り様は違えどもする事は同じでどちらも許せません。どちらがましか?はした人が決める事ではなく、された側がどう感じるかだと思います。私はどちらも許せません。それならいっそ心も全て浮気された方が楽なのではないかと思う人間です。
何度もSOSは出して来ました。でも核心に触れる事は自分で避けています。自分さえ我慢していれば、家庭は普段通りなので。そして今日も苦しんでます。

62回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧