注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

死にたい

No.30 13/06/18 09:23
お礼

皆さんありがとうございます。
この2年間、食欲もなく、ほとんど何も食べずに水分だけで生きてます。
人は食べなくても死なないんだなと痛感します
外に出るにも具合悪く、たまに子供達連れて外遊びする程度で、ほとんど、朝からカーテン閉めきり、暗い生活してます。
今までは家にいることが嫌で常に外に出歩いていたのに、外に出て行くことさえ苦痛です。
死後の世界…自殺は辛い世界が待ってるのですね…
生きていても辛い、死んでも辛い…
でも死にたい…
昨日死にたいと言っていた方は生きてますか?
苦しいですよね…
私は家庭菜園が趣味で、気分転換に今年もやってみました。
でも、手入れができなく、見事に枯れました。
今まで好きだった事もやる気がおきません。
子供が3人いるので、全て私一人で、ごはんやおふろ、掃除、洗濯…旦那は手伝ってくれません。
私が熱が40℃あっても仮病だろと何もしてくれない…
健康な時なら苦痛ではなかったけど、今は起きるのも辛いので、毎日がしんどい…
私は育児や家事が大好きでした
でも今は体が動かない…
精神的な病は目に見えないから怠けてるだけにしか思われない。
育児ができずに未満で保育園に預けたら、他のママから、仕事もしてないのに保育園に預けて!他にもいれたい人がたくさんいるのに迷惑だよと言われ…
皆さんはどれくらいで鬱がよくなりましたか?
先がみえない不安でいっぱいです
毎日辛い、苦しい…
本当に治るのでしょうか?

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧