注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

死にたい

No.31 13/06/20 00:45
経験者さん12
あ+あ-

お礼に気がつかず、レス遅くなりました。
ごめんなさい。

主さん。 辛いですね。 本当なら、家事も子育てもしないで、寝ていたほうがいいと思います。
私も主さんと同じでした。
外に出るのも辛くて、不安な気持ちを我慢して、やっとの思いで、買い物に行ってました。 買い物から帰って来たら、ダウンして寝込んでました。

私は、夫が、いませんが。
夫が、いないほうが、気楽に休めたのだと思います。
私の場合、夫がいたら、多分理解されず、姑からも罵倒されていた事でしょう。
理解ない夫や家族がいるほうが、辛いと思います。

それから私の鬱は、二年で治りました。 ここで、私の治した方法を書き込みしたら、賛否両論あり、私が何ものなのか、知れてしまうので、本当は、書き込みしたくなかったのですが。

貴方があまりにも苦しそうなので、書き込みします。
それで治るか治らないかは、人により違いますので、どうか参考と思って読んで下さい。

私も鬱が酷い時は、食欲がありませんでした。 心から美味しいと思って食べられるようになったのは、やはり鬱が治ってからでした。

食べられないのもわかりますが…。
水だけ飲む生活は、治る鬱も治りません。

美味しくなくても、薬だと思って、 食べやすい物から、食べたら良いと思います。

私も投稿して教えてもらったのですが。

私は、酵素を飲みました。 何十種類もの果物や野菜を発酵されて作った物です。
食べられない時は、カロリーも取れて良いです。
私が飲んでいたのは、私の住んでいる地域で作っているスーパー大高酵素です。
私は、ドラッグストアで買ってましたが。
PCで、大高酵素酵素と検索すると、ヒットします。
一本四千円くらいです。
甘くて飲みずらいですが。
ヨーグルトに混ぜるとか。
水で薄めても良いかと思います。
大高酵素は、飲みずらい以外は、老舗で、工場も北海道なので、安心して買って飲んでました。
他にもPCで、酵素と検索したら他のメーカーもヒットしますし、楽天市場でも色々な酵素が売っているようです。
それから→

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧