注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

静岡市で夜(朝方)過ごせる場所

No.5 13/06/21 08:54
通行人5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

お礼見ました。
入院期間が未定とのこと、ご心配ですね。

例えば、そういう家族のための宿泊施設が『1ヶ月以内』という規定なら、仮に2ヶ月の入院期間であっても、そのうち1ヶ月は利用出来るのではありませんか?
また、今は毎日通ってあげることが必要でも、もうちょっとしたら落ち着いて、2日に一回でも大丈夫になるかもしれないし。
昼間は病院で看病、夜は深夜の短期バイトをしつつ漫喫で仮眠、では、主さんか体を壊してしまいます。
宿泊施設を使い、期限がきて1ヶ月で出たあとはまたその時の状況によって考えればいいし。
金銭面が心配なら、病院のソーシャルワーカーとか医療コーディネーターとか。大きい病院ならそういう担当者がいると思うので、支払いの分割とかの相談にものってもらえるはずです。
どうかくれぐれも無理しすぎないように。
大変だと思いますが、お子さんの一日も早い快復をお祈りしています。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧