注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

親を選ぶべき❓

No.10 06/10/29 19:47
一児の父 ( 28 ♂ pY7rc )
あ+あ-

偏差値もそうですが、主さんが具体的に国際関係の仕事したいのなら、受験先の高校の大学進学実績を調査しては如何でしょうか?ご両親にその内容を説明し自分の意思を伝えます👍。受験校の偏差値を下げて安全策を講じるのも手ですが、偏差値が低い高校に入って自分のスキルを保つのは大変ですよ…。余談ですが、私は今まで海外の会社と仕事をしてましたが、高校は普通科(自分で英語と理数系に注力)→大学は工学部→会社で海外担当 で留学経験は無いですが普通に英語で仕事してますよ💪学校で与えられる勉強だけでなく何事も自ら進んで勉強しなければなりません💪 参考まで…

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧