注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

離婚問題。助けてください。

No.25 13/06/26 22:14
お礼

≫23

辛い内容にも関わらず、お話してくださりありがとうございます。

言い方が悪いのを承知であえて申し上げますが、あなた様のご主人はズルい人ですね。

罪を犯しその罪を墓場まで持って行くことに苦しくなり、妻であるあなた様に暴露した。

そういうのって言った本人は多かれ少なかれ楽になるのですよ。
ですが言われた側は地獄の始まり。
知らぬが仏とは良く言ったものです。

私は「浮気」を絶対に肯定はしません。
よっぽど奥様がDVしたり、家事を全くしない人だとかっていう状態であれば多少耳を傾けますが…。
最低限バレないようにするのがパートナーへのマナーなんて言うけれど、ご主人は自ら暴露したんですものね。

奥様であるあなた様をバカにしているとしか思えません。

万が一の時は必ず子供を連れて出なさいと、私も弁護士に言われました。
あなた様とあなた様の2人のお子さんが幸せになる方法は何でしょう。

もし婚姻関係を続けるならあなた様が全てを水に流すことが求められるかと思います。
人を憎みながら生きて行くのは本当に辛いことですし、子供さんにも影響が出ます。

離婚するならばあなたは完全に有利な立場かと思うので、弁護士とうまくやり取りし少しでも良い条件のもと離婚を成立させるべきでしょうね。

実は私も複雑な家庭に育った人間でして、母親は3回結婚しています。
離婚歴のある親のもとに育つと、子も離婚する率が高いと何かで読みました。

そんな定義に負けたくない。負けてたまるかと。それに子供にはなんだかんだ言っても両親が揃っていることが一番の幸せではあるんですよね。(子供に対するDVとかない限りは)

子供の頃、両親が離婚し父とは日曜日にしか会えず、楽しい時間が終わる日曜日の夕方は胸が張り裂けるほどつらかったです。

父は母に対してだけDV男でしたが、残念ながらそれでも子供の私は父が大好きでした…。

支離滅裂になってしまいましたが、あなた様とお子さん達が幸せになることを心から願っています。

お互い焦らずゆっくりと頑張りましょう。
辛いお話を聞かせてくれて本当にありがとうございました。

長文にて失礼致しました。

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧