注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

酒乱DVで県に相談 児童虐待通報

No.9 13/07/26 20:34
悩める人9
あ+あ-

私も主さんと同じだった

子供への暴力は無かったからどうなのかはわからないけど、自分としてははじめに、どういうことを相談できるのかをただ知りたくて電話相談をしただけだったから、まさか住所とか家族全員子供の名前とか実家の住所とか、名前?まで聞かれたかな?まで全部聞かれると思ってなかった

話したいこともとくにまとまってなかったし、今後のこともまだ決まっていなかったから、どこまで話が行ったんだろう?って、すごく気になりました
役所や警察関係には知り合いや姑の関係者とかも勤めていたから、知られてしまったんじゃないかと、気が気じゃなかった

それからは一度も自分で役所には行ってないです

うちもまだ離婚してないけど、もし姑の関係者とかに知られてたら、今頃地元ではボロクソに言われて広められてるんだろうと思うと、どう動いたらいいんだろうとすごく悩めます

まあ何かあったらいけないと思って、あっちも控えるんだろうとは理解しようとは思ってますけどね
言わなくても良いと選択できたら、DV被害者は頑なに言わなそうですよね
それが本当に良いのかどうか、自分でも解らないです

でも幼稚園とかママさん達もシビアだから…
すごくわかりますよ

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧