注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

読売(ナベツネ)の意見どしどし✉下さい……………

No.23 06/10/30 20:16
旅人より ( 39 ♂ 0gSpc )
あ+あ-

度々すみません。折角の交流戦来年から減るんだよね。巨人以外のセ・リーグが巨人戦減るから収入少なくなったみたいだけど、もっとコミッショナーが力持たないと野球界ナベツネに振り回されるよね。やっぱりパ・リーグだね。西武以外地域密着しているし、あと、パ・リーグのプレーオフ納得いかない、今回は、リーグ一位のハムが日本シリーズ出たけど2位のチームが日本シリーズ出るのは、やっぱり納得いかない、ちょっと主さんのスレとはずれるけど主さんの意見聞きたいです。長文でごめんなさい。

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧