注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

後任者がしつこい

No.12 13/08/07 12:09
通行人9 ( 33 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。

貼り付けた相談者さん、主さんの悩みの種の方とそっくりでしょ。びっくりですよね。
前に見たことあるぞ…と検索しちゃいましたよ。

ストレス溜めず、ビジネスライクに対応するしか無いですね。

ただ、例の相談者さんが悩みの種さんご本人だとしたら、引継ぎを丁寧に親切にしっかり対応頂けてるとは解ってるみたいですね。
だからより甘えちゃってるのかも知れないですが、感謝はしてると思います。
少し溜飲が下がって楽な気持ちになれたら良いですね。

この方が別人だとしたら、同時期に違う場所でこんなに甘えた人が他にもいるのかと驚くばかりです。

主さんと全く同じ悩みの方がどこかに存在している奇跡。親友になれそうですよね。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧