関連する話題
高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます
16歳も年下の男性を好きに
障害者の方と(長文)

彼女が処女でない事に悩んでいます。

No.39 13/08/08 00:27
もか ( 26 ♀ Q49ICd )
あ+あ-

29のお礼をみましたが、私のレスの質問の返答内容としては、理解が難しいです。

想像してみて下さい…
の内容も、ちょっと意味がわかりませんでした。すみません…。

強姦、和姦とおっしゃいますが、主さんが童貞でないのでしたら、主さんは元彼女を強姦されたのですか?

違いますよね?

何故彼女に対してだけ「非処女は汚れている」というイメージを抱かれるのか…。

「処女」なんていう一瞬でなくなるものに価値を見いだすのは男性だけです。
女性側からしたらそれに意味合いや価値を持っている人はごくごく僅かです。ほとんどの女性が「処女」は卒業したいものです。

男性も童貞は早く卒業したいものではないのですか?

「処女」に多大な付加価値を求めるなんて、男性の幻想にすぎません。

間違っても主さん自身が「処女にこだわっている」と いうことを彼女を始め、その他女性には言わないことをお薦めします。

私は、人を好きになるのに「童貞も処女」もないと思います。
好きになった人が、たまたま童貞だったり、処女だったりするのではないかと思います。

性行為の度に、彼女の元カレに対して思ったり感じたりしている主さん…彼女はそれを知ったら悲しまれるでしょうね…。

誰の力でもなく、彼女のために乗り越えることが、主さんに課せられた試練なんでしょうね。

39回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました