注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

創価学会について

No.35 13/08/13 00:27
通行人25
あ+あ-

再レスですが…
やっぱり学会て最悪ですね。
学会員だから何?て感じです。
選挙にしてもそんなに強制的に行かそうとしますが楽しいですか?何かノルマあるんですか?
ノルマの為には人を傷付けてもいいんですか?
こないだの選挙以来、学会連中はパッタリと来なくなり電話もなくなりました。選挙終わったから?
こっちとしては来てくれなくて結構ですがね…こないだの選挙の日のことを思い出すとマジで気分悪くなるし…トラウマになったのは確かです。人間不信にもなるしね。選挙に必死の学会連中は人の健康をも害してるだよ?そんな奴らに後押しされてる議員なんかろくでもないに決まってんじゃん。
私は二度と学会連中らとは喋らないことに決めました。学会員のレス見てマジ、イライラしたわ…

35回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧