注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

就職しろとうるさい親、気が休まらない実家

No.23 13/09/19 08:17
お礼

遅ればせながら

たくさんのコメント本当にありがとうございます!!

励ましの言葉に励まされると同時に厳しい意見も多く
とてもためになる貴重な場となりました!

個人的には「何遊んでんの?」や「こんなもん書いてる暇があったら・・・」という意見が多かったのがいささかショッキングではありました。
週に一回だけ発散することや余った時間の合間にネットやることがそんなに悪いことでしょうか・・・?
あと 言い訳がましくなりますが 図書館に行ってたことに関して弁解しますと 入ってたはずのバイトが急遽キャンセルになったため時間が空いてしまい図書館に行ってました。

また言い訳ばかりですみません。確かに僕は甘ったれです。
この性格を修正するとともに これからもバイトをやりつつ就職を目指したいと思います。

ありがとうございました!!

意見等がございましたら引き続きお願いします。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧