注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

五歳の自家中毒

No.23 13/10/23 11:16
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

1日出なくても気にしなくていいと思います。
1日出ない事は便秘とは言いませんよ😃
私は、3日出ないのも普通でしたし😥
私も不安神経症だったから、わかりますが、
薬飲むだけでは精神病って効果期待できません。症状抑える役割を果たすだけで、治すのは自分だと思った方がいいと思います。
日光に当たって外に出て、普通の生活をする事も難しいと思いますが、地道に、ちょっとした事の積み重ねで治ってきます。
ゆっくり治していけばいいけど、薬飲むだけでは症状抑えてるだけ。
魚は神経にいいみたいなので、魚を食べたり牛乳飲んだり、私は薬の力も借りて、最後は自分の力でした。
日光に当たる、歩いて呼吸を整える事で脳にも沢山の酸素がいきます。
色々な循環をよくします。
不安になったりストレス感じるて人間の呼吸は、浅くなります。
深く深呼吸するのもいいそうです。
うつ病の脳は、脳にあまり血液が行き渡ってないそうです。
だから、沢山栄養とって、ちゃんと休んで、動いて、脳にとにかく酸素を運ぶよう歩いて意識すると体は良くなっていきます。
主さんの悩みは、主さん自身の不安な部分を解決すると、対応しやすくなってくるはずですから、育児は母親の調子をよくする事も大事な事。
自分にもいたわってあげて自分を大事にする事でゆとりも産まれるはずです。
悩みは、主さん自身の抱えてる根本的な事から、色々と良くなれば悩みはなくなるはずです。
私は子供のために精神病を治すよう努力しました。食べにくいものも健康になりたい為にちょっとずつ意識して食べて、一番の薬は食べ物だといいます。
なるべく心がけて自分にはこの食べ物が大事と思いながら栄養とって治すと、効きます。自分の病気は自分でしか治らない、ゆっくり良くなる事を願っています。

23回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧