関連する話題
不倫
夫から初めて手をあげられました。
彼女を傷つけてしまい 別れを切り出されました。 彼女44才、既婚同士のW不倫関係です、 去年10月に彼女と職場で出会い11月終わりに関係を持ちました。

モラ夫…めんどくさい!

No.58 13/11/13 18:52
お礼

≫57

レスありがとうございます。

やっぱりモラ夫って…世の中に沢山いるんですね。

モラ夫炸裂した翌日には、一生懸命ご機嫌取りしてきます。でも、結局変わらないですね。たった数日で再びモラ夫復活です(笑)

この間『子供産まれて落ち着いたら実家帰るから』『文句言いたいことあるなら言ってみな!』言ったら…

『それこそ、言ったら終わりだから言わない!』とか抜かしてました。

文句はあるけど、家政婦としての私が必要なんでしょうね。情けなくなります。

私は、終わりで結構なんですけどね。ここまで傷つけられて一緒にいる意味ないですからね。

なにより、子供達が旦那と同じ性格になって欲しくないのが一番の理由です。人の痛みを分からない子に育って欲しくないです。

その場しのぎの『ごめんなさい』なんて欲しくないですよね。

私が高齢者なので、子供達とどのくらい一緒にいてあげれるか分かりませんが、体の動く限り精一杯働いて子供達に残してあげたいです。

58回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました