注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

脱ステのことなんだけど同じ人いるかな?

No.1 13/11/27 08:00
通行人1 ( 43 ♀ )
あ+あ-

主さん、お辛いでしょうね。的を得たアドバイスにはならないと思いますが。
私は、大人になってアトピーが出ました。
首から肩の方です。軽い方だったのですが、治ってはまた出るの繰り返しで、薬を塗り続けて、皮膚が黒く固くなってきました。
病院に行っても同じ薬を出されるばかりでした。

病院はダメだと思い、フラ~ッと寄ったドラッグストアで、薬剤師の人に相談したんです。即、ステロイドを止めなさい!と言われ、市販の痒み止めや、薬を紹介されました。藁にもすがる思いだったので購入しました。不思議なくらいによくなりましたよ。

主さんは、私より酷いように思われますので、時間はかかると思いますが、薬局の方はステロイドをよくないものと思っている方が多いと思います。

薬剤師が常駐している薬局に行って相談されてみてはいかがでしょうか?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧