注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

年末調整

No.8 13/12/07 19:23
お礼

≫7

ありがとうございます

図々しくて申し訳ないんですが、もう少し教えてもらっても良いでしょうか?

①の給料からは毎月住民税が2000円引かれています

その他は何も引かれていません

昨年、今年とも125万程度の収入でした(交通費除く)

確定申告すると、この2000円×12ヵ月の中で払いすぎていた場合、お金が返ってくるのでしょうか?

その場合私が面倒くさいから返ってこなくていいから確定申告しなくていいやと思ったとしたら、何かマズい事あるのでしょうか?

何言ってんだかと思うような質問で申し訳ないのですが、私がちょっと損するだけって話なら確定申告しないのもありなのかと思いまして‥

バカバカしい質問になりますが、もし良ければ教えて頂けないでしょうか?

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧