関連する話題
殺人者の彼と結婚
愛人契約
旦那の不倫相手が自殺未遂

私が過保護!?

No.15 13/12/11 19:39
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

私は子供達だけ(学齢前)でプールや川や湖に行ったり、蛇やら掴まえたり、塀の上を走っては落ちて怪我をしてたような子供ですが…、そんな私でもそれはあり得ません(-_-;)

子供たちだけで、おばあちゃんの待つ沖縄へ飛行機に乗る、とかなら空港までの送り迎えあれば別に良いと思いますが、過保護云々のレベルではなく、救護責任放棄とか犯罪レベルだと思います(><)

大変失礼なんですが、旦那さん正気ですか…と、つい聞いてみたくなりました…。

話は違いますが、この前アイスランドの人達が、乳児を真冬(氷点下10度超え)でも「空気が綺麗だから丈夫になる」と乳母車に放り込んだまま、路地に起きっぱで、ママはお茶してるのは当たり前、と云うのを見て、大変衝撃でしたΣ( ̄□ ̄;)
アメリカ辺りなら、即逮捕で子供は取り上げられるし、南米や中国あたりなら一瞬で誘拐されますが、アイスランドって平和なんですね(@゚▽゚@)゜゜゜通貨危機にはなっても(汗)

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました