注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

彼を信じるべきでしょうか

No.9 13/12/13 01:24
るる ( 24 ♀ OdVMCd )
あ+あ-

私は浮気まがいをされ、それから信じる事に悩んでいます。

経験談からいえば
相手があなたを手放すことを選ばないのなら結果、貴女がどうしたいか、です。

別れてもいい、別れたい。
のなら、別れる前提、覚悟で全て胸の内を話す。うまく話せなさそうならここに投稿した事をそのまま言ったらいいと思います。

私は理不尽な言い訳、爪の甘い嘘を流して受け入れましたが、やはり後からふつふつと不満、不安が出てきて何度も喧嘩をしました。どんな些細なきっかけでも別れ話にまで発展するほど。

でも、何度も話し合い離れないことを選び今は同棲しています。

そんな今でも疑心暗鬼になったりします。
その度話し合いをしたり喧嘩したりしますが、彼がなんだかんだなだめてくれます。

なので、何か真実をつかんで、それでも付き合う事を選んだとしても、その出来事は消えません。その事実が最悪な事でも受け入れたならもう後は自分次第です。

今の私が疑心暗鬼になったら別のことをする、など思考を変えて頑張っています。別れたくないので。

受け入れてもしんどいです。
別れるのもしんどいです。

覚悟の上しっかり話し合ったらどうでしょうか。付き合いがそんなに長いのならきっと耳を傾けてくれるでしょう。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧