注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

せっかくのクリスマスが

No.7 13/12/23 23:26
通行人7
あ+あ-

価値観の違いなのでしょうから、主さんが悪いとかじゃないんですが。

クリスマスって12/25にイエスキリストの生誕を祝う日なんですよ。
それがいつから12/24にケーキとチキンを食べる日になったんですかね。

私から見ると、イブに浮かれてる人とか、くだらないことにお金をかけて無駄遣いして何が楽しいんだろうと思います。
主さんの場合、もし母子手当で生活してるなら親不孝というより税金の無駄遣いかと。

↑と、私のように思う人間もいる中、
ケーキとチキンを差し入れてくれるなんて本当に素敵な親御さんだと思います。

7回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧