注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

信頼も信用もないのでは…?

No.10 13/12/30 19:18
お礼

≫8

レスありがとうございます。

この年末に話し合う気分になれず、避難中です。

本当に切ないですが
その喧嘩の時も「仕事は決まらん。書類選考すら落ちて、面接までもいかん。年齢が年齢だし、将来の事考えればとりあえずで就職なんてできないし、落ち続けてる私が一番もどかしいよ!」って私が言いましたら…「もどかしいってなんだよ?」と。

もどかしいという日本語を知らんと言われました。

「わからないならスマホで調べてよ。少しは私の言った事を自分から理解しようって姿勢みせてよ!」

と、言ったら「調べろって、その言い方なんだよ!」「罵り合いになるから言うの嫌なんだよ」「あー、また罵り合いか…」等々。

それを罵り合いって言われたら、私は何も喋れません。

正直、疲れました…

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧