注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

面接官の態度について

No.16 14/01/24 02:57
お礼

≫14

遅くなりましたがありがとうございました。

このスレ立ててすぐ、他で面接受けた服屋が採用されたので今は無事に正社員として働いてます。
もしかしたらあの店は他の人が決まってたのかな?とも思いましたが、まだネットの求人情報には更新されてました。
かなり厳選してるのでしょうか…

13さんのお礼にも書いたのですが、偶然にも雑貨屋の近くで働いてます。
気まずいけどどうせ相手は覚えてないでしょうし、むしろあの店に負けたくないという意欲で頑張ってます。

電話口から聞こえる声も、その場で見せる態度も悪い人はいるのですね。
もう面接で悩む事はありませんが、これから先もまた面接するような機会があれば
不快だと思ったらすぐに断る事を学びました。
普通ならあり得ないのですけどね。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧